アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蒼井優さんって、けっこうラフっぽい感じの服を着ていますよね!

そのような系統の雑誌って、どのようなものがありますか?
あと、どんなブランドの服を着てる感じだと思いますか?

どなたか教えてください☆

A 回答 (1件)

私はspringとかIN REDの雑誌のイメージがありますね。


着てるブランド…
ジャーナル・スタンダードとかも一部着てそうな感じですよね。

様々な服を着こなせそうな女優さんだと思います。女らしい格好も。
写真集「タンデライオン」可愛かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★

ほんといろんな格好が出来て、そして似合ってて
うらやましいです(・ω・)

「ダンデライオン」も見て参考にしてみたいと思います!

わざわざありがとうございました☆

お礼日時:2008/03/30 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!