プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、名古屋に住む彼氏と遠距離恋愛をしています。
そこで質問ですが、名古屋で安いホテル、または安く宿泊出来る場所(スーパー銭湯etc)をご存知の方は、ぜひ教えてください!!
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

相部屋(もちろん男女別)素泊まりでよければ、ユースホステル(YH)はどうですか?


たびたび行かれるのであれば、会員になるとよりいっそうお得です。
夜11時までに入れば可だったように思います。

参考URL:http://www.aichi-seinenkaikan.or.jp/index.htm
    • good
    • 1

http://www.will.pref.aichi.jp/main01/main01.html

ウイル愛知(元愛知県女性会館)が安いです。
場所は一等地、建物も綺麗ですよ。
ただ、門限があるので、夜中まで遊べないでないですけど。
    • good
    • 0

竜泉寺の湯


http://www.ryusenjinoyu.com/

アペゼ
http://www.apz-spa.com/home.html

はいかがでしょう?
    • good
    • 0

銭湯より3000円代で泊まれるホテルがいいと思います。


http://rurubu.travel/hotel-list/2301.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!