アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県JR大船駅近辺で、カップル(20代後半)で飲みか、夕食を食べに行く、オススメのお店を知っていたら、教えてください。 特にジャンルは問いません。わがままを言って申し訳ありませんが、私は大船にあまり詳しくないので、駅からの行き方、ジャンル、大体の予算も教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


横須賀在住の者です。
ご参考までに。

参考URL:http://gr12.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます。
早速、見させてもらいました。なかなか良さそうなお店ですね。

お礼日時:2002/10/28 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!