「めがね」にて主演していた
小林聡美さんが着用していた
縦にラインの入ったTシャツや、ブラウスなど
どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいますか?

ネットなどで調べてみたのですが
なかなか見つけることが出来ず・・・。
よろしくお願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

先ず、映画の最後に流れるエンドロールは、確認されましたか?


衣装協力したメーカー名が出ているはずです。複数社出ていて、断定出来ないかも知れませんが…。

また、こんな回答も有ります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

それからこんな情報も
「めがね」オフィシャルブログに、
http://www.megane-movie.com/blog/
北欧セレクトショップ イルムスジャパンと映画『めがね』のコラボレーション商品が発売された事が記されています。
制作した会社名と販売会社名が記されています。
これを頼りに問い合わされても良いかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

エンドロールを見るという手をすっかり
忘れていました・・・。
早速見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 23:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小林聡美の食パンのCM

小林聡美が出ている食パン「超熟」のCMで旦那さん役の人を知っている方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

dejart77 さん、こんにちは~☆♪

『みのすけ』さんです。

下記のURLより、「CM」を見ることが出来ますよ。

http://www.pasconet.co.jp/cm/cm_haru01.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Q井上晴美さん主演の「フリーズ・ミー」と・・

井上晴美さん主演の「フリーズ・ミー」と同時期に同時上映かなにかされていた、小島聖さんと千原兄弟のJrが出ていた映画をさがしています。

映画のタイトル、おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。
たぶん2000年GW前後にやっていたと思うのですが・・・。

それからもう上映されていないと思うのでビデオ等で見ることができますか?もしビデオ等が発売されていたら入手したいので詳細が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

小島聖さんと千原浩史さん共演の映画でしたら
「HYSTERIC」(参考URL)だと思います。

ビデオのほうは、まだなのでは…
公開当時の情報(古くてゴメンナサイ)では
「2001年5月以降にビデオ化の予定」とのことでした。

参考URL:http://www.ichioshi.net/movie/review/hysteric/hysteric.html

Q小林聡美さん出演のPasco「超熟」

小林聡美さんが出演されている
Pascoの「超熟」"うちは扁"で
小林さんが着ている水玉のワンピースは
どこのブランド?メーカー?のものか
知ってる方、教えてください。

Aベストアンサー

あの~Pascoに問い合わせた方が早いかと・・・

(1)ヤフー検索オプションに パスコ と入力して検索をクリック

(2)ショッピング>パンが出たら敷島製パンをクリック

(3)パスコのHPが出たら一番左下の「お問い合わせ」をクリック

(4)ページが出たら下にスクロールするとメールの投稿フォームが有るので必要事項を書いて「送信」

自分の所で作ったCMなので親切に教えてくれると思いますよ!

こんなアドバイスしか出来ませんけど、ずっとゼロ回答だったもので。

Q天海祐希さんと竹中直人さん主演邦画のピアノ曲

先日夜中に、テレビでやっている邦画を途中から見ました。
天海祐希さんと竹中直人さんが、離婚する夫婦役で、天海祐希さんがピアニストという設定でした。

その映画の中で、天海祐希さんと娘役の方が最後に発表会で連弾した曲の題名が知りたいです。

発表会の進行役(ピアノの先生役?)の及川光博さんは、曲の紹介で、「ブラームスのハンガリー舞曲、第五番です」と言っていた気がしたので、この曲名が入っているCDを購入したのですが、全然違う曲でした(^^;)

本当の題名は何でしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

映画「連弾」ですよね。
私も気になっていた映画でした。
この曲はどうやら、ブラームスの「ハンガリー舞曲 第1番」のようです。
番号によって、全然メロディが変わってしまいますよね(^^;
http://www.eiren.org/kidoshou/aitoyume.htm

参考URL:http://www.eiren.org/kidoshou/aitoyume.htm

Q小林聡美のでるCM、ドラマになぜしょっちゅうもたいまさこが出演するのでしょうか?

小林聡美が出演するドラマ・CMを見るとけっこうな確率でもたいまさこがでています。パスコのCMやカモメ食堂、ドラマ名は忘れましたが松山ケンイチが主演だったドラマ、などです。
仲が良いのはなんとなくわかりますが、なぜここまで一緒に出演するのでしょうか?

Aベストアンサー

(1)公私ともに付き合いが古いこと
(2)所属事務所が同じであること
(3)やっぱり猫が好きの再ブームと、その企画制作を所属事務所がやっていること
私も最近見ていて気になっていたのですが、こんなところなのでしょうか・・・一緒に出たいと申し出ている可能性もあるかもしれませんよね。
私の世代では「やっぱり猫が好き」のイメージが定着しているので、同時に出演することで相乗効果的な要素があるような気もします。

Q 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

豊と沓子のタイでの恋の期間はどれくらいだったのでしょうか?
結構短期間でしたよね。

短期間の恋愛で25年間も忘れられない人って一生にあるかないか。。。
そういう恋愛苦しいけれど憧れます。

Aベストアンサー

そうなんですね。。私は西島秀俊さんが好きなのですが、
サヨナライツカは申し訳ないのですが、まだ観てないんで
す。。だけど、観てみたいなと思っていました・・・
25年間も忘れられない恋愛。苦しいですよね・・・
私も失恋をして忘れられないお人がいます。その映画を
観たら、ちょっとは気が晴れますでしょうか?
映画は良いですよね~恋愛映画好きです・・・

Q「めがね」での小林聡美さんの服

「めがね」にて主演していた
小林聡美さんが着用していた
縦にラインの入ったTシャツや、ブラウスなど
どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいますか?

ネットなどで調べてみたのですが
なかなか見つけることが出来ず・・・。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

先ず、映画の最後に流れるエンドロールは、確認されましたか?
衣装協力したメーカー名が出ているはずです。複数社出ていて、断定出来ないかも知れませんが…。

また、こんな回答も有ります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312964188

それからこんな情報も
「めがね」オフィシャルブログに、
http://www.megane-movie.com/blog/
北欧セレクトショップ イルムスジャパンと映画『めがね』のコラボレーション商品が発売された事が記されています。
制作した会社名と販売会社名が記されています。
これを頼りに問い合わされても良いかも…。

Q美元さん主演映画「M」をご覧になった方

タイトルの通り美元さんの「M」ご覧になった方いらっしゃいますか?

わたしは番宣(PVのような…)を観て、気になっていて、観たいと思います。

(1)レンタル屋さんで普通に借りれるのでしょうか?
確か単館だったような…。

(2)内容など、観て良い映画だった、観てよかった、残念だった、など感想を聞きたいです。
また、その理由もお願いします。

※一連の報道は興味があまりありません。
番宣を見ただけですが、是非観たいと思ったので、作品としてどうだったか、ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

見ました。

(1)確か、WOWOWか衛星放送で去年あたりに放送したのを、録画して見たんだったと思います。レンタルで出ているかどうかは知りませんが、適当なお店に電話して問い合わせてみてはどうでしょう。

(2)私は見てよかったと思いました。ただし、主観ですから。見た理由は、演技力が優れていると感じる大好きな高良健吾さんが、インタビューで繰り返し、自身の転換期として挙げている映画だからでしたが、高良健吾さん、大森南朋さん、田口トモロヲさんといった実力派が見応えありました。そして、美元さんがとにかくスタイル抜群でエロティックでした。
 ただし、高級なAV映画のような作品です。よく言えば、昔のATG映画のようだとも言えます。内容が抽象的で、ある意味、めちゃくちゃな話です。それを良いと見るか、悪いと見るかで、読後感も違うかもしれません。映画好きな二人で見ましたが、二人とも、手放しで褒めるような作品だとは感じませんでした。しかし、ある意味、異色作ですし、ある意味、金字塔なので、後学のために見ておいて損はないという感じでした。
 映画初心者やお子ちゃまには、ちょっとハードルが高いかもしれませんが。一般受けする映画では決してありません。

ちなみに、映画好きな方々は、題名と出演者から、『蛇とピアス』を連想するかもしれませんが、そっちよりは遥かに「見て良かった」と感じました。まあ、好き好きでしょう。観賞当時、40代だった女性です。

見ました。

(1)確か、WOWOWか衛星放送で去年あたりに放送したのを、録画して見たんだったと思います。レンタルで出ているかどうかは知りませんが、適当なお店に電話して問い合わせてみてはどうでしょう。

(2)私は見てよかったと思いました。ただし、主観ですから。見た理由は、演技力が優れていると感じる大好きな高良健吾さんが、インタビューで繰り返し、自身の転換期として挙げている映画だからでしたが、高良健吾さん、大森南朋さん、田口トモロヲさんといった実力派が見応えありました。そして...続きを読む

Q小林聡美さんに子供はいらっしゃるんですか。

最近、小林聡美さんに関心があります。
映画「かもめ食堂」「めがね」をはじめ、TV番組「やっぱり猫が好き」などをツタヤで借りて見てます。

また、彼女が書いたエッセイもいくつか読みました。
なかなか面白かったですね。

ネットでいろいろ調べたんですが、家族構成については夫君のことしか書いてありません。
子供さんは、まだいないのでしょうか。

一ファンとして知りたいのですが。
ご存知ありませんか。

Aベストアンサー

デビュー作の「転校生」や「やっぱり猫がすき」をリアルタイムで見ていた者です。(彼女と同年代です)
大好きな女優さんです。
お子さんはいませんね。
「めがね」まだ見てないんですよ。早く見に行かなくっちゃ!
ちなみに室井滋さんも大好きです。

Q高倉健さん主演の、「夜叉」のデータが少ないのはナゼ?

本作で田中邦衛さんとあき竹城さんが夫婦で、その息子を演じた俳優さんが誰なのかを探そうと調べたのですが、「夜叉」そのもののデータが少なく、どんなに調べても詳しい情報が見つかりません。 「夜叉」という作品に何らかのトラブルが生じて、封印作品のような状態になっているのでしょうか。 どなたか詳しい情報をお持ちの方、どうか教えて下さいませ。

Aベストアンサー

プロデューサー ................  島谷能成 市古聖智
製作補 ................  佐藤裕城
製作担当 ................  伊藤伴雄
監督 ................  降旗康男
助監督 ................  一倉淳一
脚本 ................  中村努
撮影 ................  木村大作
音楽 ................  佐藤允彦 トゥーツ・シールマンス
主題歌 ................  「ウインター・グリーン,サマー・ブルー」 ナンシー・ウィルソン
美術 ................  今村力
録音 ................  紅谷愃一
照明 ................  安河内央之
編集 ................  鈴木晄
俳優担当 ................  進藤淳一
 
配役    
修治 ................  高倉健
冬子 ................  いしだあゆみ
太郎(長男) ................  中村久光
次郎)(次男) ................  小林健一
花子(長女) ................  岩崎ひろみ
うめ(冬子の母) ................  乙羽信子
螢子 ................  田中裕子
ヒロシ ................  渋谷伸弘
矢島 ................  ビートたけし
啓太 ................  田中邦衛
とら ................  あき竹城
ヒデオ(長男) ................  宇治正高
美香(長女) ................  尾崎仁美
塙松子 ................  奈良岡朋子
トシオ ................  小林稔侍
親爺(ミナミのレストラン) ................  大滝秀治
夏子(修治の妹) ................  檀ふみ
ミナミの親分 ................  下条正巳
ミナミのヤクザ ................  寺田農
ミナミの女(ダンス) ................  真梨邑ケイ
信光(漁師) ................  丹古母鬼馬二
秋広(漁師) ................  青木卓
イサオ(漁師) ................  村添豊徳
サチ(漁師) ................  西村譲
サダ(漁師) ................  坂田祥一朗
近所の主婦A ................  来路史圃
近所の主婦B ................  西巻映子
近所の主婦C ................  池田正子
修治(少年時代) ................  村木満
夏子(少女時代) ................  小泉朋子

プロデューサー ................  島谷能成 市古聖智
製作補 ................  佐藤裕城
製作担当 ................  伊藤伴雄
監督 ................  降旗康男
助監督 ................  一倉淳一
脚本 ................  中村努
撮影 ................  木村大作
音楽 ................  佐藤允彦 トゥーツ・シールマンス
主題歌 ................  「ウインター・グリーン,サマー・ブルー」 ナンシー・ウィルソン
美術 ................  今村力
録音 ..............続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報