電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おじいちゃんが宝くじに600万円を使ってしまうという質問をしたものです。宝くじを買うのが日課みたいなのでたぶん止められないと思います。
そこで日本の宝くじだと当選確率が低いのでどうせなら海外の宝くじに挑戦してみたらとアドバイスしようと思ってます。
自分の印象としてはドバイなのかなと思います。
5000分の1で、値段は3万くらいと高いですが。
アメリカは当選金が大きい変わりに当たる率が低いですし。
他にオススメの宝くじがあれば教えてください。

国内での購入は違法ということは知ってます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

還元率だけを考えたら、ドバイの宝くじが良いと思います。


日本は45%ですが、ドバイは80%ですから。
ただし、ドバイの税金でいくら持って行かれるのかは不明です。
さらに、日本に持ち帰る際も税金がかかります。
その後も、外国宝くじの賞金には所得税がかかりますので
のちのち面倒なことになるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!