電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジョン・レグイザモ氏の話しですが、彼の初期の作品である「リベンジ」確か1980年代の作品でした。ケビン・コスナー氏、アンソニー・クィン氏、等が出演していました。そして、その時のジョン・レグイザモ氏の顔と「ランド・オブ・ザ・デット」2005年の作品、に出演した時の顔が、まるで別人のように違いました。これはなぜですか?そして、ジャッキー・チェン氏も、劇的に顔が変わりました。恐ろしい位です。これはどうしてですか?教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご推察のとおり整形です。


だいたい韓国、香港がリーズナブルです。
お金のある女優はアメリカで赤ちゃんの皮膚を移植したりするそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もやもやが取れました。ありがとうございました。ジャッキー・チェン氏は、ディスカバリージャパンで、香港は常に変化していると言ってましたが、それは自分自身にも当てはまる訳ですね。

お礼日時:2008/04/07 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!