「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

通販でサスペンダーのついたショートパンツの購入を検討しています。
身長155センチで痩せ気味で本来Sサイズをセレクトしています。
が、セール商品のためMサイズのみの在庫のため、
サイズが合うかどうか悩んでいます。
このショートパンツのサイズ表記は
Wウエスト87
Hヒップ 95
股上 14
股下 15
総丈 34 です。

手持ちのショートパンツのサイズを測ってみたものの、
w・hともにすべてこれより小さいサイズばかりでした。

やはり大きすぎてしまうでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

やめた方がいいでしょう。



サイズがサイズが合わないのが分かっているのなら、買って後悔より買わずに後悔の方が懸命です。
いくらセール品で安くなっているにせよ、無駄遣いになるのは目に見えています。

洋服は身体に合っている物を着てこそ、映えるもんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体にあっているものを着てこそ・・・確かに。
せっかくのおしゃれもサイズ違いで台無し、は避けたいですね。
買いとどまることが出来ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/21 15:42

大きすぎかも知れません。

メーカーにもよりますが、細身ということを考えると普段がSサイズならやはりSにより近いほうがいいですね。

大きいとお尻がぶかぶかになってしまうし、シャツとかもベロベロでやすいです。
結局買いなおすことになるので、できるだけあったものがいいですよね。

参考URL:http://markat.hani2.net/item.php?k=%E3%82%B5%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局今回は見送ることにしました。
やはり、買いなおしという失敗はしたくありませんね。
シャツが出やすいなど具体的なことを教えて頂き決断できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/21 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!