プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はgooブログを使っています。
これまでの累計の閲覧者数とかってわかりますか?
CURURUの「ブログデータ」みたいに見れるようにするにはできますか?どうすれば・・・?

A 回答 (2件)

そうですね・・・。

これからのカウントということになります。
今までのカウントは左メニューの「アクセス・ランキング」で、3週前までならば確認することは出来るみたいですけどそれより前のデータは見れないようですね・・・。

有料版に移れば、無料カウンターなどを利用してカウントできていたと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・う゛↓↓
有料じゃしょうがないですね
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 20:05

gooのサービスでgoo あしあとというものがあります、何人来たかや誰が来たかを確認することが出来ます。


あしあと内の「設定」にて作成できます。
作成したあとに、記事として他の「ブログパーツ」と同じように記事を投稿すればカウントが始まります。

goo あしあと:http://ashiato.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。でもそれってこれからですよねー・・・
今までのはもぅムリですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!