アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日もいい日です をグーグルで検索すると私の文章と違う文章が出ています。クリックすると私のブログが出ますが、不快です。それと 今までは投稿した写真が画像で出ていたのですが 全部なくなっています。画像は友人達も楽しみにしてくれていますのでなんとかしていただきたいです。よろしくお願い致します。
4000日以上もブログのお世話になっていますので、日頃から感謝をしています。もうすぐ82歳になりますがもう少しよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

●グーグルで検索で文章が違うと言う件。


google検索で表示される検索結果一覧は、タイトル1行と紹介文数行から出来ています。
この内容は、貴方が書いた内容がそのまま表示される訳では有りません。
googleがページの内容を見て、その内容に相応しくなる様に編集して表示します。
タイトル1行と紹介文数行に何を表示するかは、googleの勝手なのです。

●写真が表示されない、と言う件
これは、中身を見ないと解りません。
最低限ブログurlが解らないと、誰にも解りません。

原因などを知りたければ、前の回答に書いた問い掛けに答えてください。
そうしないと、誰にも解らないのです。
    • good
    • 1

内容が抽象的過ぎます。



>>グーグルで検索すると私の文章と違う文章が出ています。
検索結果一覧の紹介文の事ですか?
具体的にどの部分ですか?


>>写真が全部なくなっています。
ブログ画面の何処に表示されてました?今まで。

使っているブログは何ブログですか?
参考までにurlは掲載出来ません??
    • good
    • 0

それはブログの管理者に言いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!