アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きな競馬騎手は何ですか?
理由は何でもいいです。
(ある程度まできたら締め切らせていただきます。)
(返事は出来ませんのでそれを承知の上で答えてください)

A 回答 (3件)

武豊ですかね。


まあ、コンスタントに勝ってくれるから
    • good
    • 0

おはようございます。



ここは『ゆうちゃん♪(福永祐一騎手)』と言いたいのをグッとこらえて
『後藤浩輝騎手』!!
後藤浩輝Vs吉田豊の件で、後藤君の『男気』に惚れちゃいました♪
    • good
    • 0

好きの基準がさまざまなのですが


1)馬券的においしい騎手
  吉田豊、吉田隼人、北村(藤沢厩舎の)、和田、
2)儲からないけど、単勝狙えて
  見ていても楽しい騎乗フォーム(追い方)の独特な騎手
  アンカツ、岩田、ペリエ、デムーロ
3)大舞台で馬券勝負できる騎手
  アンカツ、ペリエ、武豊
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!