海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

 僕は自由が丘のそばに住んでいる高校生です。高校生にもなると周りの人達も外見に気を配るようになって来ました。皆格好のいい服を着たりしていて、一緒に外を歩くと自分がみずぼらしく感じてしまいます。今までは親が買ってきてくれていましたが、僕もそのようなカジュアルで格好のいい服をほしいと思うようになってきました。
 ですがどこで買えばいいのかわかりません。できれば安く、気軽に入れる店がよいのですが・・・自由が丘でなくても、電車で30分程度の場所ならいいです。
 注文が多くてすみませんが、どうか教えてくだされば幸いです。

A 回答 (1件)

http://www.todoroki.net/sakaeya/

等々力商店街なんか、おすすめ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報