プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
洋楽で男性ヴォーカリストの曲を探しています。
最近何度かラジオでも耳にしているのですが、曲名は不明で・・・;
それはロックのような(?)重々しい曲調で、何度も「HERO」という言葉が出てきます。
サビは「So HERO ~・・・」です。これだけしか聞き取れませんでした。
もし心当たりがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

heroが何度も出てくると言えば


Enrique IglesiasのHeroですかね?
最近何度かだと最近の曲かな?
http://www.amazon.co.jp/Escape-Enrique-Iglesias/ …
こちらで視聴できますので一度確認してみてください。
    • good
    • 1

Chad Kroeger のHEROですかね?スパイダーマンのサントラにもはいっていましたが。

でもサビは「So HERO 」ではないですけど・・・・。
    • good
    • 5

NickelbackのHero?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!