10秒目をつむったら…

先日も質問をしたのですが、私の質問の方法が悪かった様なので、具体的に数式を教えて頂きたいのですが?
範囲が、$b$3:$u$21の中の数字で
セル$c$23:$g$23(5個の数字)と同じならば、$b$3:$u$21の中の該当セルを塗りつぶす数式を教えて頂きたいのですが?

A 回答 (1件)

B3:U21セルを選択(B3セルをアクティブ状態)して、


[書式]-[条件付き書式]で、
[数式][=COUNTIF($C$23:$G$23,B3)]を入力して、
[書式]を設定して、[OK]。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

countifを使うのかな?とは思っていましたが?$C$23:$G$23と$b$3:$u$21を逆にして行っていました。またB3という所は予想も出来ませんでした。
本当に助かりました。有難うございます。

お礼日時:2008/04/08 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!