アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

ブランドのお財布を買いたいと思っています。
23才、女性です。

お金にあまり余裕がないのでかなり高いものはムリです。
予算は2万円台まで。(頑張って3万5千くらい)
ブランドのマークが全体に描かれているデザインのものはあまり好みではないです。
色は茶色や黒などカラフルではないものが良いです。

今はノーブランドのものを使っているのですが、
お気に入りを1つ買って、最低5~6年使い続けたいです。
ですので28、9才が持っていても大丈夫な(年相応な)財布、それくらいもつ丈夫なものを教えて欲しいです。

ブランドにはあまり詳しくないですが、調べたところmiumiuみたいな雰囲気が好きです。でもこれを28、9才、(もしまだ使えるくらいな財布の状態)だったら30才とかが使ってたら年相応ではないですよね?シャネルやグッチなどのいかにもなブランドは好みではないです(これは予算的にもうムリと決まっていますが…)

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

どういうところにお住みになってるのか知りませんが


僕なら、個人でやってる革物屋さんで購入、或いは、オーダーメイドをしてもらいます。
そこらで安い物を買うより良いものが手に入ると思いますし、気に入る物が手に入ると思いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オーダーメイドですか…革物やさんだと良い物が買えそうですね。

ですが今回は長く使えるブランドのものが欲しいと思っています。
超高級のものは無理なのですが、そこそこ名は知られているものがいいなと。

お礼日時:2008/04/16 18:38

 こんにちは。



  私からは皮製の製品をお勧めします。
 長く使うことで艶がまし新品のころとは違った味わいが出てきます。
私自身デパートで購入したノンブランドの皮製財布を10年使用しています。
1万円ほどだったと思いますが愛着がありなかなか買い替えられません。
 
 でももし買い換えるならこんなのかなと思ったのが
ダコタの商品です。このブランドはスパーブランドではありませんし
派手さもありませんが大人の女性には人気のようですよ。
 

 http://item.rakuten.co.jp/newbag/dakota_37701/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/newbag/dakota_37701/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

10年愛用ですか…それくらい使える程、丈夫でしかもご自分の気に入るものが見つかるといいですよね。
自分は2~3年すると財布はまだ全然大丈夫なんですけど、飽きてきてしまうんですよね。
もっと高くてもいいから使いやすいものが欲しいと思いまして…。
ダコタの財布、参考にします。

お礼日時:2008/04/16 18:32

こんにちわ☆


長く使えるものならルイ・ヴィトンだと思います。
私は中学の頃から愛用しているのですが数年経った今でも壊れないし飽きずに使ってます。
でもヴィトンは見た瞬間ブランドとわかってしまいますよね^^;
予算内でブランドの財布を買うのはちょっと難しいです…
ブルガリはどうですか!?黒くてシンプルなデザインでかっこいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ヴィトンは長く使えますよね。
でも高級ブランドの部類ですよね…予算的にムリです。
それにやはりぱっと見ブランド!!ですよね。

もう少し考えてみます。

お礼日時:2008/04/16 18:29

えー30歳の人、miumiu全然いいと思いますが…それは僕が男だからBU---Nさんと感性が違うのでしょうか。

。。
長持ちさせたいと思ったら、いかにも的なブランド品を買うと、失敗する場合があります(すべてとは言いませんが)、ですので財布や革の専門のブランドを選ぶことをお勧めします。
僕のお勧めは、財布専門ではありませんが、女性が使うならばフェリージでしょうか。
これアラジン通販http://www.shopping-search.jp/search/link/tmp_sp …

…でも、miumiu、おしゃれだと思いますが。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お返事遅くなりましてすみません。

miumiuかわいいですよね…。
今はまだ23なんですごい欲しいと思うんですけど、
30歳になった時、あのかわいさはどうなんだろうと思いまして。
自分が飽きるとか、趣味が変わるとかではなくて、周りから見て、30歳でmiumiuってはたしてどうなんだろうと。
別に自分がいいならいいとは思うんですけど、せっかく超高級ではないにしろブランドの財布を買うならステキなのを慎重に選んでほしいなと思いまして。
サイト、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/16 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!