アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布をそろそろ替えたいなーと思ってます。


なのでネットで買えるオススメのサイトを教えてほしいです。
予算は大体20000くらいです。

参考に↓

19歳。女。
出来れば白系のものがいい。
出来れば長財布。
女の子過ぎるデザイン(ハートだらけ等)、ブランドのロゴ柄、ビニール生地等の見た目安っぽく見えるものは×。
どちらかといえばシンプルめで、あんまりみんなが持っていなさそうなものが好きです。
画像のデザインのものが今使っているものなので、参考にしてください。


注文多くてすみません(´`)、

「財布をそろそろ替えたいなーと思ってます。」の質問画像

A 回答 (1件)

19歳の女性が使うには、やや渋いかもしれませんが・・・。



参考URL:http://www.tsuchiya-kaban.jp/fs/a184/purse-ladys …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!