プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

冬のソナタのテーマ曲~最初から今まで~を作曲なされました「 You He Joon・O Suk Joon 」氏の他の作品を聴いてみたいのですが、英語圏とは違って韓国語では調べるのがとても難しいです。

収録CDやこんなのがありますよという情報を知っておられる方がいましたら教えていただけませんか。
どうぞお願いします。

A 回答 (2件)

韓国のサイトで検索しましたところ、ユ・ヘジュンは『プラハの恋人』という韓国ドラマのOSTで、日本語に訳すと「ただ一つの愛」という曲を作曲し、本人が歌っているようです。

(日本で発売されているCDのタイトルは分かりません。)
それから私は聴いたことがありませんが平原綾香さんの「感謝」という曲もこの方の作品だと書いてあります。

このページの数字がたくさんある表に彼の作品名が書いてあります。コピーして翻訳機にかけて読んでみてください。↓
http://people.naver.com/DetailView.nhn?frompage= …

翻訳サイト
http://www.excite.co.jp/world/korean/

オ・スクジュンは特にドラマの挿入歌は作っていないようですが、
リュ・シウォンのMyLifeという曲を作詞作曲しているそうです。日本でも発売しているかもしれません。ほかのCDはドラマのサウンドトラックではないので、日本では発売してない可能性があります。

いくつかありますが本人が作曲して歌っている曲を載せておきます。↓
「別れてから」
http://blog.naver.com/ekzmalsl/120036216709
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さって、有難うございます!!!
記載していただいたURLを参考に、もっと調べてみます。
もし出来ましたら、「O Suk Joon」氏のハングル文字で表記されたお名前が乗っているサイトを教えていただけませんか。
お願いばかりして本当に申し訳ございません。

お礼日時:2008/04/09 15:55

オ・ソクジュン(NO・1ではスクジュンと間違えて打ってしまいました)のページです。


http://people.naver.com/DetailView.nhn?id=15465

私も質問者様のお陰で今回初めて彼らの曲を聴き、
とても気に入りました。
また何かありましたら遠慮なくおっしゃってください。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。
もうハングル語って全然分からなくて困っておりました。
またここで質問するかもしれませんが、気が付きましたらお願いします。
この度は、本当に有難うございました。

お礼日時:2008/04/10 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!