アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二つのワードのファイルを1つにしたいのですが,どうしたらいいのですか?
具体的には,作ったファイルの最後のページから,すでにあるファイルを継ぎ足したい,といった感じです。
コピーして貼り付けをすると,文章のみ複写されてしまいます。
テキストボックスや,ヘッダー等もまるごと継ぎ足したいのですが,,,

A 回答 (3件)

A、B二つのファイルを、その順に並べるとして。

1)Bの文章の一番初めにセクション区切り(次のページから)を入れる。
2)Bの文章があるページのヘッダー部分を表示してツールバーの「前と同じ」をオフにする。
3)Aの文章の最初と最後にセクション区切りを入れる。
4)Aの文章があるページのヘッダー部分の「前と同じ」をオフにする。
5)Aの文章の文頭から最後のセクション区切りまでをコピーする。(最初のセクション区切りはコピーしない)
6)Bの文章の文頭に貼り付ける。(セクション区切りのすぐ後ろです)
7)Bのファイルの最初のセクション区切りを削除する。

で、ヘッダー・フッターやページ設定もコピーできると思います。フッター部分についても持っていきたければ同様に「前と同じ」をオフにして下さい。
テキストボックスは段落ごとコピー・貼り付けしてれば一緒について行くはずだけどなぁ・・・ 
    • 0

No1さんに1票。

オレもそれで解決しました
    • 0

挿入→ファイルでできませんか?

• 0