プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の時の知り合いが、地元で私と鉢合わせすると、馬鹿にするようなことを言ってきます。ですが嫌がらせとまでは行かないのではねつけ辛いのです。言い返して機嫌を損ねると、その相手のデマを流すような子なので何も言えずにいます。道端や地元のスーパー・コンビニで嫌な目に遭ったこともあるので、落ち着かないのです。相手が私のことを忘れてくれるのが一番いいと思うので、そのようなおまじないがあったらどうか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大変お困りのようですね(σ_σ;A)゛



しかし、残念ながら、おまじない・魔術といったものは
自分の意識を変えるもので、RPGやアニメにあるような相手の意識を変えるものではないので、相手の記憶を操作するということは無理です。出来たら、大変なことです。いつの間にか、大切なことなども貴方が気づかないうちに、忘れさせられてしまうんですから。

でも、何もしないのは、ちょっと辛いかもしれないので、
私が詳しいパワーストーンでのお守りでもオススメしましょうか…。
毎日気にしてビクビク過ごすことが、減るんじゃないかなと思います。
いちお、おまじないの中にはいると思いますし、安価で手に入れて願う(きちんとした方法があります)と簡単ですし。

縁切りの石は
「ブラックオニキス」です。
災い除けや魔除け嫉妬や妬みなどの悪意を跳ね返します。
邪念を払い、わずらわしい関係をスッキリさせてくれると言われています。

気にするなといわれても、なかなか難しく、
気になっちゃうとは思うので、上記のような方法で心の安定を図ってみるのもイイかと思いますd(σvσ*)
    • good
    • 1

人形形代がいいですよ。

とくに悪縁切の形代があります。基本型が1枚300円でした。これに悪縁切1枚200円をするといいと思います。即効性があると思います。試してみたらいかがでしょう。私は人事異動で何回か悪縁が切れたと実感がありました。

参考URL:http://www.tachibana-inc.co.jp/detail.jsp?goods_ …
    • good
    • 0

相手が記憶喪失にでもならない限り、おまじないをしても相手が質問者さんの事を完全に忘れる事は無理でしょう。



hinaburiさんと会うと、常にそのような事を言ってくるというのは、相手の人は日常でストレスが溜まっていてhinaburiさんを見かけるとそれを発散させているのかもしれません。
また、他人に対して馬鹿にするような事を言うというのは、自分に対して自信のないという現れだと思います。
自信に満ち溢れて、心が満たされている人は、他人の事を馬鹿にするなんてしませんし、逆に他人の良いところを見つけそれを認めるものです。
少なくとも、相手の人は何かしら常に不平不満を抱えていて、心が満たされない人だと思います。

そういう人に対し、まともに相手をしていると疲れます。
可愛そうな人だと思って軽く受け流すか、無視することです。
無視が出来ないなら、急ぐからといってその場を去る。
そっけない態度を取るうちに、相手も声をかけてこなくなると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!