プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく古着屋のトレーナーのロゴに使われているオールドスクール系(?)のフォントを探しております。
(下記のイメージの右端のようなものです)
http://puke.6969.info/IMG.jpg

フリーウェアで公開されているものがあれば教えて頂きたく思います。
海外サイトで随分探しましたが、あまりにも膨大すぎて調べ切れません。
こういうフォントはどういうジャンルで探せばよいのでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 参考 URL のサイト「dafont.com」から,「Fancy→Old School」のカテゴリを探してみてください。


 お示しのものと同様のデザインのものも見つかります。

参考URL:http://www.dafont.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのサイトははじめて拝見しました!
ビンゴです!大変助かりました!

お礼が大変遅くなりましたがありがとうございました

お礼日時:2008/05/20 23:16

ジャンル的にはゴチック系ですね。



最初から袋文字のフォントの場合、名前の後ろに「ol」(アウトライン)とか付いてると思います。(うろ覚え)
斜体だとItalic、筆記体だとScriptとか。

それで絞り込めるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!olってそういう意味だったんですね。

お礼が大変遅くなりましたが見つかりました!ありがとうございました

お礼日時:2008/05/20 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!