天使と悪魔選手権

夜勤明けの連中数名で、朝(7時頃)から昼前にかけて飲み会をすることになり、各自の居住地などの関係から西武池袋線江古田駅周辺がいいのではないかとの話になりました。
しかし朝から飲めるようなところがあるのかどうか皆目わかりません。

久々の質問投稿で、カテゴリー分けが適当なのかわかりませんし、超ローカルで申し訳ないのですが、知っている方、情報をお願いします。

A 回答 (2件)

うらやましい!私も大のお酒好きですが、朝から昼までの飲み会なんて


思いもしなかったですし夢ですね。しかも仕事終わりに・・・・・
スイマセン余談でした。
私は大阪在住ですが京橋・梅田などの歓楽街でも朝7:00~というのは見たことがありません。
コンビニでビールを買って公園で一杯(いっぱい)というのも風情があってよろしいかと思います。(昔よくやりましたよ・・あてが無くなったらコンビニに走る)

スイマセン全く解決になっていませんでした。
    • good
    • 0

江古田にはたぶんないです。

24時間営業のファミレスとかならあると思いますが。
池袋なら24時間営業の居酒屋がいくつかあります。西口にも東口にも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!