プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特命リサーチ200Xで以前、「ガラスに映る霊」の調査を行っていたときに、再現VTRでもやの中に大きく人の顔が映っていたのですが、その後番組内で何かしらのコメントはありましたか?

毎週見ているわけではないので、あるいは「意図的に映像を流しました」というようなフォローがあったのかなぁとも思っています。

どなたか分かる方がいましたら教えてください。

また、同じように「顔を見た!」という方がいましたらお願いいたします。

A 回答 (2件)

私が見た回と同じ物でしたら、なんとなく覚えているのですが、

病院などのガラスの成分に何か特殊な物が入っていて、長い間ガラスの側に人がいたりすると光の作用で焼き込まれてしまう様な事を行っていた気がします。間違っていたらごめんなさい。真剣に見ていたわけではないので。

この回答への補足

たぶんそれです。顔を見た覚えありませんか?

• 0

ほぼ毎週見ていますけど・・・

顔は私は見ていないですし(廃屋の窓の件は見ていました)その後何もなかったと思います。

この回答への補足

んん~。顔があったのは間違いないのですが、フォローコメントはありませんでしたか。日本テレビの特命~にもメールでたずねたのですが返事がありませんでした。

廃屋に入っていく再現シーンでモヤの中にドアップの顔があったんですよね。たぶん男の顔。

• 0