dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸下まであるロングヘアー・色はブラウン系の女性の前髪について。

(1)センターパーツ前髪(真ん中分け)
(2)重ため前髪(長さは揃っている感じ)
(3)斜め前髪(OL風)

どれが好きですか?
直感的に教えてください。

A 回答 (2件)

(3)斜め前髪(OL風)


エビちゃんみたいな感じでお願いしますm(.. )m

個人的に、横に真っ直ぐな前髪は絶対NG!
ちびまる子ちゃんに出てる野口さんみたいな感じ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日美容院行って来たのですが、結局(1)にしました。
次回は(3)の前髪にしようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/20 17:52

(2)


安室ちゃんのヴィダルサスーンのような感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構流行っているみたいですね。 厚め前髪!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!