電子書籍の厳選無料作品が豊富!

米中韓朝の日本外しに気が付いて「北朝鮮との対話が拉致問題を解決」無視され。北朝鮮と中国が仲直り。今度はロシアと経済協力(アメリカ25%知らぬ顔)
空気読めよ安倍晋三!?何でそこまで馬鹿なんだ?

A 回答 (3件)

もともと


損なキャラクターですよ

我が国はね
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

焦らせるアナタはもしや・・・。

    • good
    • 0

キミに、総理大臣を命ずる!



好きなようにやりたまえw!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!