dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランプだけは駄目絶対!!
日本人はどうしたら良いでしょう!

A 回答 (7件)

ゴルゴ13を雇うんだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙になる前に雇うべきだった

お礼日時:2016/11/09 07:43

上から目線の元大統領夫人で弁護士先生のちょーセレブより


ゼニや、ゼニよこせゆうとる不動産屋のおっちゃんの方が解りやすいんで交渉しやすいんでないの。
こわもての石破さんもいるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のポケットマネーで受けてくれるかな?

お礼日時:2016/11/08 15:04

どちらになろうが日本が上手く付き合えるかの問題ですよ。


日本がアメリカの部下となり戦争に参加するなら日本が大問題でアメリカも孤立化してくるでしょう。
日本がアメリカにペコペコしない事ですよ。
    • good
    • 1

所詮対岸の火事ではある

    • good
    • 0

いやいやルパン雇い入れ、トランプの財宝ガッポリ!

    • good
    • 0

神に祈りましょう。

それくらいしか出来ませんね。
    • good
    • 0

もう投票日になりましたし、特に出来ることはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!