dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガソリン 今より値上がりすると思いますか?

A 回答 (10件)

値上がると思います。


イランとサウディ、パレスティナが非常に不安定になったから。
    • good
    • 0

原油価格が上がると、休止していたアメリカのシェールオイルの油田が再開や増産を始めます。

安くはならないでしょうが、今以上に上がるとも思えません。日本は早くアメリカから輸入すべきでしょう。
    • good
    • 0

まだしばらくは値上がり傾向でしょうね。

    • good
    • 0

知っているかと思いますが、トランプさんが大使館を移したでしょ。


しばらく中東は不安定です。
    • good
    • 1

最低、150円/1 には、なるね。

    • good
    • 1

中東情勢、朝鮮半島危機、中国の南シナ海支配…上がる要素はあるのですが、下がる要素は今は見えないですね。

    • good
    • 1

月曜に2円上がりましたね。


まだ2回くらいは上がるんじゃないかな?
    • good
    • 1

もうしばらくは上がると思います。


中東情勢はあまり今良くないから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリペイドカードを買うか迷います

お礼日時:2018/05/19 18:13

新たな 大きな油田が、見付からない限り


値上がりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(´・ω・`)

お礼日時:2018/05/19 18:09

今日スタンドの友人に聞いたら上がるみたいな話しでしたよ。


150円台で止まるだろうと言ってましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いのは困りますね(●´⌓`●)

お礼日時:2018/05/19 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!