dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカにテポドンぶちこんだらどうなりますか

A 回答 (7件)

待ってましたと大統領が日本に北朝鮮への突撃命令出すでしょうね。

在日米軍は後方支援で高みの見物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/22 15:15

北鮮は中国、ロシア、韓国と国境を接しており、これらの国に影響が出るような、国土全体への報復攻撃を受けることはありません。

 せいぜいピョンヤンが地球上から消えてなくなるか、金正恩が隠れていると思われるところがピンポイントで攻撃されるくらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/22 15:16

三日以内に38度線以北が無人の荒野に


なりますわ。
カリアゲは随分とイキってますが、実は
チキン、アメリカに先制攻撃を仕掛ける
勇気なども持ち合わせておりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/22 15:16

北朝鮮は自然公園になります。

地上の楽園が誕生します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~。

お礼日時:2023/09/22 15:17

迎撃されます、アメリカ着くまえに。


撃った国はすぐ報復され、国ごとなくなります。
撃った国がわるいので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/22 15:17

10倍にして返されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/22 15:18

北の将軍様の国が消滅します。


そりゃ、アメリカ人は自国が攻撃されたら
とことんやり返しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/22 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!