dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカっていずれ白人優位からアジア系優位の国になるんですか?白人の人口減少がやばいことになってて、あと少しで半分を切るらしいです。頭の良いアジア系の人たちがアメリカにどんどんきて、侵略?されますか??移民として。
今はまだ白人優位の時代ですけど………

A 回答 (7件)

どうなるか分かりませんが、アメリカは今ヒスパニック系の移民が多く、そこから混血の白人が生まれて来ているみたいです。



アメリカは、お金持ち優位な国だから、あまり貧乏人が多いアジア優位にはならないような気がします。
    • good
    • 0

アメリカは、WASPの少数の東部エスタブリッシュメントが支配する国です。

 いくら有色人種が増えようとそれは変わりません。 それが変わる時はアメリががアメリカじゃなくなる時です。
    • good
    • 0

主様がおっしゃるのも一利あるでしょうね。

我が日本人を含む黄色人種陣営の第3者的立場から見ても、イギリスからメイフラワー号に乗ってアメリカ大陸にやって来て苦労して開拓したフロンティアスピリッツが今の白人社会に受け継がれているかは甚だ疑問だし。努力し続ける事を忘れたら、いくら先祖が素晴らしい事を成し遂げて来たとしても淘汰されるのは当然の結果なのでしょう。我々日本人も他山の石とはしない様に努力し続けないと。
    • good
    • 0

ポリコレがアメリカを壊した

    • good
    • 0

もう、ヒスパニック達の国になって来ている。

白人はトンでもなく馬鹿なので、国が崩壊しそう。現にフランスは、スポーツの世界は、黒人がメイン。
    • good
    • 0

略奪したものは、略奪されます。


元々ネイティブインディアンの土地だったモノを
白人がのっとったのですから。
    • good
    • 1

略奪とかされませんね。


白人優位の時代ではなく、無差別時代ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!