ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

皆さんが、一生に一度でも行ってみたい所は、どこですか?

A 回答 (10件)

北朝鮮。

 国が無くなるまでにぜひ一度見ておきたい。
    • good
    • 0

冥王星でのんびりと

    • good
    • 0

いくつか有ります、エーゲ海の写真見てると美しい海と島と白い壁の家々のコントラストがきれいで、行ってみたいです。

    • good
    • 0

フィンランドとかイエローナイフとか、オーロラが見えるところに行ってみたいです。

    • good
    • 0

行きたい国はだいたい行ったけど、再訪したい場所のひとつが、オランダのデルフト。

前回は、デルフト焼き工房を訪れただけでしたが、次回は、フェルメールゆかりのスポット巡りをしたいです。
    • good
    • 0

マチュピチュとナスカの地上絵には行ってみたいですね。

    • good
    • 0

ウユニ塩湖

    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もが、行ってみたいでしょ〜

お礼日時:2017/04/09 21:37

アメリカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいよ〜。でも、あそこで財布に一円入れたけど、その、財布盗られました。でも、一円だけなので

お礼日時:2017/04/09 21:34

フランス―

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい所ですよ。

お礼日時:2017/04/09 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!