初めまして。私はテトリスゲームが大好きで、ゲームボーイ版で発売されたとき、ゲーセンのUFOキャッチャーでミニ版が流行ったとき、そして現在は携帯のiアプリとして標準装備されていたため、再度ハマっています。

家族から、その点数はおかしいぞ。と言われるのですが、私としては楽しくドキドキしながらハマっています。

先ほどの点数は586,086点で296ラインでした。

ゲームボーイなどに比べてキー操作が不自由なので、携帯電話でのテトリスゲームとしては、そんなにおかしい数字でしょうか?

もっとすごい点数を出したことがある方から回答を頂いてしまったら、さらに熱中しそうですが、ご回答よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

一般的に見たら変かもしれませんが、テトリスが好きであれば普通だと思いますよ。


熱中するものも人それぞれですしね。

さて、もっと凄い点数を出したこと・・・・
ということですので、テレビがないので携帯のテトリスばっかりやってる私の知人のI島君の点数を。

大体ですが、496ラインで1,160,000点くらいいってました。
およそ倍ですね。
その前の携帯では、2,400,000点くらいいってました。

でも私から見たら、586,086点でも凄いと思いますけどね:-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ、井の中の蛙だったようですね。これからも精進します。

お礼日時:2002/11/05 23:29

参考URLで下の方に公開されている「テトリス ザ グランドマスター2PLUS」


のデスモードクリアムービーを見てください。

人間業じゃねぇ…。

参考URL:http://www.arika.co.jp/movie.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見させていただきました。すごい動体視力ですね。落ちてからの回転技も参考になりました。

お礼日時:2002/11/05 23:28

世の中にはすごい人がいるようです。



参考URL読むとやる気なくすかも(笑)ゲームセンターですが。

参考URL:http://www.nsknet.or.jp/~otayan/lockon/tetris.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即回答ありがとうございます。やはり、携帯電話に十字キーかスティックを接続するしかないのでしょうか・・・(笑)

お礼日時:2002/11/05 23:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテトリス

オンラインで対戦できるテトリスのゲームはありますか?
ブラウザでもソフトでもいいのですが、あれば教えてください。

Aベストアンサー

先月末に発売されたNintendoDSのテトリスDSが
オンライン対戦できます。
ランクを設けできるだけ同じ腕の人間があたるよ
うになっています・・・が、時間帯によってはそ
うもいかないようです。

Qテトリスタイプのゲーム

テトリスタイプのゲームを無料でダウンロードできるサイトを探しています。使用感がいいものをお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

「Heboris」が良いとおもいます。

参考URL:http://www.hosiken.afis.to/

QGTA4のPC版を購入して

GTA4のPC版を購入し、「Rockstar Games Social Club」に加入しようとしているんですが、情報入力ページの2ページ目の「Zip/Postal Code」と言うところに何を打ち込めばいいのかわかりません。

何を打ち込めば次のステップにいけるかの教えてください。

Aベストアンサー

当方ご質問内容に記載されているゲームは所持しておりませんが、「Zip/Postal Code」というのは日本語でいうところの郵便番号ですね。

PS3ですが同じくRockstar Games製のゲームにてご質問の「Rockstar Games Social Club」への加入方法が記載されているページがあったので載せておきます。

家庭用ゲーム機での加入方法なのでID等の入力点は弱冠異なると思いますが、基本次項などは同様だと思いますので、参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.spike.co.jp/mcla/social_club_manual_jpn.pdf

Qテトリスがしたい(>_<)

こんにちは。

唐突ですが、テトリスがしたいのです。
しかもオンラインでです。

テトリスオンラインというのを見つけたのですが、終了してしまっておりました。。。
http://www.gungho.jp/index.php?module=Page&action=NoticeDetailPage&notice_id=2459

オンライン対戦とかをやってみたいのですが、どこか無料で提供しているサービスありませんでしょうか?(´・ω・`)

ハンゲームなどでもさがしてはみたのですが。。。

オススメございましたら教えてくださいませm(u_u)m

Aベストアンサー

こちらのページによると、ポーランドのサーバーで出来るようです。

>テトリスオンライン(ポーランド鯖)の遊び方
>http://heboris.web.fc2.com/

とりあえず、インストーラがダウンロードできるところまでは試しました。
(実際のインストール・プレイまでは試していません)

QWindows版DIABLO2の動作環境に関して

Windows版のDIABLO2を買おうと思ってるのですが、
ウチのパソコンの性能が
CPU K6-2/380MHz メモリ64MB HDD 6.4GB Video SIS530(4MB)
CD-ROM 40倍速って性能なんですが、
問題なくバリバリ動くんでしょうか?

Aベストアンサー

>問題なくバリバリ動くんでしょうか?
問題ありでバリバリ動きません。
かろうじて動くかなってくらいですね。ヘタすると動きません。

バリバリ動かすには、メモリは256MB以上、3Dグラフィックカード(16MB以上)必須、HDは空き容量3Gくらい欲しいですね。

それなりに動かすにはまずはメモリの増設と、PCIのTNT2とかVooDoo2のビデオカードが必要になるでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報