電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天は優勝できると思いますか?

A 回答 (7件)

ホークス病患者からひとこと。


南海時代は苦難と忍耐の時代でした。上の名前が変わってもホークス一筋40年。
楽天よ。今年なんざぁ40年早いわい。
    • good
    • 0

今シーズンに限れば可能性はかなり低いかと。


個人的な予想をさせてもらうとパリーグのペナントで優勝する確率とかって

ソフトバンク 22
日ハム 19
ロッテ 18
楽天 16
西武 15
オリックス 10

こんなもんじゃないかと。
どのチームにも可能性はあります。

でもまぁ楽天には厳しいですね。
    • good
    • 0

そのうちにね。

    • good
    • 0

「優勝できる!」と言う人は、「楽天家」です。

    • good
    • 0

98%無理でしょね。


ソフトバンク・日ハム・西武・ロッテ・オリックスというパシフィックリーグのなかでは3位に入ってクライマックスシリーズに出るので精一杯だと思います。
日ハムの3連続Vもないでしょうが、それなりの位置にはくいこんでくるだろうと思います。

西武
ソフトバンク
日ハム
オリックス
楽天
ロッテ

の順位になると思いますが・・・。
    • good
    • 0

今年は無理だと思うけど、あと2.3年後なら可能だと思います



若い選手も育ってきてますからね
    • good
    • 0

 


出来る
神の子マー君がいるし、弁慶さまも付いてる。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!