プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JAZZY HIP HOPのアーティスト名がわからないので教えていただきたいです。
日本人なんですが海外でも活動していて、JAZZY HIP HOPの第一人者的存在の人、ということだけ覚えています。
もしわかりましたら、どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

だれだろ・・・・><;



第一人者ならぁ
nujabesちゃんだけどぉ、

アンダーグラウンドヒップホップにまで範囲広げれば
ぁぃならshing02ちゃんが浮かぶょ!!
http://www.e22.com/shing02/

ぢぁ、またねェー↑↑
゜。+゜*(@・∀・)゜。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゜。+゜*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nujabesさんです!
あースッキリしました☆☆
shing02さんも知らなかったので聴いてみようと思います☆
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/04/20 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!