プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご質問失礼いたします。

題名の通り、ラテン系サウンドを使っての疾走感ある曲
を探しています。

イメージはDragon ashのLos LobosやEL Almaといったような曲です。
国内外、ボーカルの男女は問いません。インストロメンタルでも結構です。

回答お待ちしています。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

日本でもかなり人気の高いイギリスのバンド、


ミューズ(Muse)の最新アルバム「Black Holes & Revelations」に収録されている「City Of Delusion」という曲が思い浮かびました。
スパニッシュギターのリフ、効果的なストリングス配置、トランペット・サックスのパーカッションがいい感じです。
壮大で情熱的なアップテンポの楽曲ですがいかかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>faker9さん
ご回答ありがとうございます。you tubeにて拝見しましたが、いい感じですね^^情熱的だけどクールな・・・こういう曲もあるんだなぁ。トランペット・サックスがホントいい味出してますね。勉強になります。

お礼日時:2008/04/20 22:12

Lumidee/Crazy


Jennifer Lopez/Que Hicisteかな
    • good
    • 0

これらはいかがでしょうか。



Ojos de Brujo 「Ventilador R-80」
http://www.goear.com/listen.php?v=4c8c4f3
スペインのフュージョン・グループの曲です。リズムがルンバなので鋭角的な疾走感があります。

Rodrigo y Gabriela 「Diablo rojo」
http://www.goear.com/listen.php?v=95be9bc
インストロメンタルです。ギター2本だけで激情的なロックをしています。
    • good
    • 1

イメージと違ったらスミマセン。


また、ベタな所ですが以下は如何でしょうか

David Bisbal
 Buleria
 Camina y Ven
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1880201

Thalia
 Arrasando
http://www.hmv.co.jp/product/detail/715194
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!