dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼はHする前や体位を変えるときなどにいつも「していい?」って聞いてくれます。大切にされている感じがしていいのですが、やっぱりたまには彼の欲望のままに好きにされたいな~って思っちゃうんです。前に彼に「好きなようにしていいから」って言ったことあるんですけど、あまり効果はありませんでした(泣)。彼が襲ってきてくれるいい方法ってありませんかねぇ?ぜひ、教えて下さいm(__)m

A 回答 (7件)

私は彼氏と付き合って2年半ほどたちます。


私の彼も、付き合いだした半年程は「~してもいい??」って
聞いてきました。(体位もあるし、愛撫するときとか)
私も大切にされてるなぁ~って感じつつも、「何で、こーほら、
がばっ!て襲ってくれないのかなぁ??」って思ってました。
だから何度も彼氏にいいましたよ。「なんでぇ??」って。

「私に気を使わなくていいから、すきなよーにしてみてっ。」って
何度かゆってたら、そのうち「~してもいい?」ってゆわなくなりました。

tagami3さんの彼氏さんも、きっとそのうちがばっ!ってゆー場面くると
思います。tagami3も1度であきらめるんじゃなくて、
かる~く何度かゆってみたらどーですか?

きっとtagami3の彼氏さんはtagami3をすっごい大切にして
「嫌がってないかな・・・」って心配してくれてるのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうござますm(_ _)m経験者の方からのアドバイス、ホントに嬉しいです。「自分の好きなようにしていいよ」って何度か言ってみたところ、以前に比べてちょっと強引なHをしてくれました(*^ ^*)がばっ!ってしてくれるにはもうちょっと時間がかかりそうですけどね(^_^;)この調子で気長に頑張ってみようと思いますp(^_^)q

お礼日時:2002/11/09 22:43

私も皆さん同様、紳士的な彼氏orあなたに首ったけ、のような気がします。


それを大事に思ってこれからも、長~くおつきあいしてください。
でも、ワイルド風なSEXがどうしてもしたい時は、あなたから無言で彼に迫ってみては?
それができないなら、彼氏にだけ要求するのはどうも。。。

末永くお幸せに!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m無言で迫るか~。ちょっと恥ずかしいけど試してみようと思います。気分も違うと思うのでこれなら・・・(炎_炎)

お礼日時:2002/11/09 22:49

いっそのこと


「こういうプレイしよう」って
いう感じで襲われる設定なんかを
立てて、アダルトヴィデオのように
2人で演じてみるのはいかがでしょう。
ヴィデオを鑑賞しながら、
「こんな風にしよっか」みたいなのでも
アリだと思いますよ。
彼がそういう性格なのか、
我慢しているだけなのかは分かりませんけど
いづれにしても、慣れさせてあげればOKでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございましたm(_ _)mビデオみたいにするのっていいかも(*^_^*)結構彼ビデオ好きなのでこれなら・・・(炎_炎)あとは慣れてくれるのを気長に待とうと思いますp(^_^)q

お礼日時:2002/11/09 22:21

 上手くいくかどうかはわかりませんけれど、一度、聞かれたときに、じらしてみてはどうでしょう?


 優しい彼氏だったら本当に止めちゃうかも知れませんが、単にクセのように聞いているだけだったら、「待って」とか言っても強引にされちゃったりして、お望みの状況になるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)mちょっと機会があったのでtoricxmさんのアドバイスどおり、じらしてみました。そしたら彼から「もう我慢できない」の一言が!!!でも、すぐあとにちょっとした邪魔が入ってしまって結局できなかったんですけどね(^ ^;)それでも彼の口からあの一言が聞けただけで大満足です。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/11/09 22:13

ソフトSMしてみたらどうでしょう?


自分に手錠はめちゃうとか目隠しをするとか…
とにかくなんらかの自由をなくすと興奮度UPするかもです♪
    • good
    • 0

ソフトSMしてみたらどうでしょう?


自分に手錠はめちゃうとか目隠しをするとか…
とにかくなんらかの自由をなくすと興奮度UPするかもです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)mソフトSMか~。なんかドキドキですね~(?)今度是非試してみようと思いますp(^ ^)q

お礼日時:2002/11/09 21:54

彼の性格だと思います。


つまり彼にとってはそれが欲望のままに好きにしているのかもしれませんよ。
だから無理なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m性格か~。それじゃあ、しょうがないですね。ちょっと残念。いつの日か襲ってくれるのを気長に待ってみますp(^^)q

お礼日時:2002/11/09 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A