アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は孤独な独り者…11/8受付開始の「お利口アイボ」でも買おうかな、と。
でも20万近くもして、一ヶ月位で飽きちゃうって…
やめといたほうがいいですかネ~

A 回答 (3件)

生きたペットを飼われるのは、相当の覚悟が要ると思います。


私が住んでいるマンションでも、ペットに関する苦情が絶えません。特に多いのが、排泄物の始末が悪いという苦情。他にも、鳴き声、臭いなど、たとえslowpokeさんにその覚悟をお持ちでも、ご近所の方々のご理解も必要です
その点AIBOは、排泄物の始末の必要がないのが何よりです。
 下記URLにて、AIBOユーザーの方の、楽しそうな写真を閲覧することが出来ますので、ご参考にされてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.jp.aibo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそういう理由で、アイボにしようか、と。でも悩んじゃいますネ。
参考にさせて頂きます。有難う御座いました。

お礼日時:2002/11/04 09:28

私もAIBOが欲しかったのですが、楽天のオークションで本物の犬をかいました。

毎日散歩に行ってます。
生き物の方がぬくもりがあってかわいいですよ。

参考URL:http://www.petpet.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、みんなから本物のペットの方がいい、と言われますが、あいにく
生き物は苦手なんです(>_<) どうも有難う御座いました。

お礼日時:2002/11/04 09:11

 うーん・・・買うか買わないかは個人的な趣味の問題なので判断しかねるのですが・・・



 個人的な意見だと私だったら買いません。多分しばらくすると飽きてしまうからです。現在、下のURLでデスクトップAIBOというパソコン上でAIBOがお話してくれるソフトがダウンロードできるようですので(無料、要登録)まずそれから試してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.sony.jp/event/partner/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フーム、やっぱり飽きそうですネ。
つかの間の楽しみに20万は痛いですよ~ 早速、有難う御座いました。

お礼日時:2002/11/04 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!