限定しりとり

ダウンタウンの「笑ってはいけない高校」に出ていた「板尾の嫁」
が「板尾いちゃもんシリーズ」から出てきたということを
こちらのコーナーで知ったのですが、
この「板尾いちゃもんシリーズ」が収録されているDVD(出来れば
レンタルされているもの)はあるのでしょうか?
出ているのであれば、何巻に収録されているのか教えて頂きたいのですが・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6% …

A 回答 (1件)

今のところ、残念ながら「いちゃもんシリーズ」が収録されたDVDは無いと思います。


下記URLから、すべてのDVDの収録内容が分かるので、参考にしてください。

http://www.ntv.co.jp/gaki/dvd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
出てなくて残念です

お礼日時:2008/04/25 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!