プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿から出発して、お昼前に箱根湯本駅に到着します。
宿泊は芦ノ湖畔にあるホテルです。
40代の主婦、4人ででかけます。
ひさしぶりに会うメンバーなためおしゃべりする時間もたっぷり欲しいのですが、ちょこっとだけ、観光しようかなと考えています。
到着後のランチをするおすすめのお店はありますか?
ランチのあと、夕食までの時間にどこか軽くプチ観光できますか?
あまり遠くへの移動は体力に自信が無いので、芦ノ湖周辺限定で教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ参考になるスポットが発見できました。

お礼日時:2008/04/28 05:00

サロン・ド・テ ロザージュいうスィーツメインの


サロンがあります。軽食もありますが、スィーツが美味しいと
聞きました。もっとしっかりしたランチをというならば
山のホテル内のフレンチも美味しかったです。
http://www.odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel/dish/di …

箱根、私も何度も行っていますが、観光はありきたりな所が
多いんですよね・・・
最近はパワースポットなんて言う言葉がありますが
箱根神社はそういう目的で行かれる方が多いですよ。
http://hakonejinja.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
女性にとってスイーツは、やはり目が輝いてしまいますね^^;
箱根神社はホテルからも近いので、ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/04/28 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!