アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説・機動戦士ガンダムUCの第4巻から挿絵が安彦氏から虎哉氏に代わっていました。
公式HPやウィキペディアにもその旨の記載がありましたが、変更された経緯等は見当たりませんでした。
本誌「ガンダムA」は購読していないので、確認していないのですが・・・。
何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
ちなみに、本誌の連載でも、やはりまだ安彦氏ではないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

表向きには、連載前から挿絵の交代は決まっていたとの事です。


それ以上の理由は、公にはされていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交代が決まっていたんですか・・・(;д;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!