プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーランドのカッコいいシーンを探してます。
男性の方なら「マネしてみたい&マネしたことがある」
女性の方なら「グッと来る&惚れそうなシーン」です。

例えば私なら、エリザベスタウンの飛行機に乗っているシーンで
グラスを傾けて女性と話しているところです。

宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~」の冒頭の結婚式のシーンですね。

あのオーランド・ブルームの凛々しかったこと!
    • good
    • 0

sinpeidesさん こんにちわ



作品としては「キングダム・オブ・へブン」や「エリザベスタウン」が好きですが、
カッコいいのはやっぱり「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラスですね

とくに「~二つの塔」のアクロバティックな騎乗のシーンや盾のスノボ(?)シーン etc

あ、「マネしてみたい」シーンとは違いますか?
全部CG合成だし (^^ゞ ・・・失礼しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!