アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まとめて教えてください。知っているのは
「スーパーサイズ・ミー」と「ファーストフード・ネイション」です。

A 回答 (3件)

「パルプ・フィクション」と、少し異色ですが「バスケットケース」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
意外とハンバーガーが出てくる映画って少ないんですかねー。
もしホットドッグが出てくる映画もご存知でしたら教えて下さい。

お礼日時:2014/05/29 10:43

No.1です。


そうですね~。あるハズなんですけど、思い出そうとするとなかなか出てこないです。

食べるシーンがあったか覚えてませんが、ホットドッグスタンドが出てくるのは
「街のあかり」と「ベルリン・天使の詩」があります。

あと、今年4月に公開された「アデル、ブルーは熱い色」には
ハンバーガーかサンドイッチのような物を食べるシーンがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2014/05/30 14:39

ホットドッグなら「ダーティーハリー」にありました。


サブウェイのサンドイッチは「リーサルウェポン2」で、と書いて思い出しましたが、「リーサルウェポン3」で、マータフが知り合いのハンバーガーショップでハンバーガーを作るシーンはありました。すぐに銃撃があったりして、食べてはいませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。観てみます!

お礼日時:2014/05/30 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!