アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まったく女性に縁はないのに
第一印象が遊び人に見られます

まったくもって派手じゃないし
基本ストイックです

何でかわかりません
何がいけないんでしょう?

全然軽くないし
むしろバリヤー張ってるとか
何考えてる人間かわからないと言われます

A 回答 (2件)

優しく無いからですよ。


何に対しても。
    • good
    • 0

理由はない気がします。


あえていうなら「モテそう」なんじゃないですか?

昔、女性で同じようなことを言っていた人がいました。
私も最初「切れ目なく彼氏がいそう」と思っていたのですが、その人は20歳を越えるまで男性と付き合った経験はなく、私とであった時は初めて付き合った人と付き合っている頃でした。
すでに、20代後半でしたが。

私が彼女をみて「切れ目なく彼氏がいそう」と思ったのは、遊んでそうというより、男性がほっておかなさそうだと思ったからです。
それを「遊んでそう」と表現する人もいるかもしれないですね。
男性からはそういわれていたそうですが、私が思うに「彼氏がいるかどうか」の探りを入れられていただけではないかと思います。

ご質問者様が女性から「遊び人っぽい」と言われるならば、もしかしたら「彼女がいるかどうか」の探りかもしれないですよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!