プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員の場合、有給を全部使う人とほとんど使わない人とでは、使わない人のほうが好印象ですか?

また有給も「用事があるから有給を使います」「予定が入ってないので有給を使うことはありません」などと、有給の使い方も見ている派遣元や派遣先が多いですか?

有給を遊びに使う人は良くない印象を持たれますか?

A 回答 (3件)

どちらかと言えば、正社員の方が、有給の使い方も考えた方が良いとは思います。


なぜなら、出世に響く可能性とかがあるので。

逆に社内で出世を考えることを前提としない派遣社員は、ある程度は気軽に考えて良いのではないですかね?
正社員での採用を目指すとかなら別だけど。
    • good
    • 0

あまり関係ないと思いますけど


それより仕事にメリハリを付けるのが大事でしょう...帰れるときは帰る!
    • good
    • 0

無いね。



言うべきことを言う、自分の意見をはっきり伝える
その方が、ずっと印象は良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!