アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

veoh動画をipodに入れたくて今までさまざまなサイトを使ってきました
そこでveohTVというサイトからまず入れたいムービーをダウンロードした後にファイルを携帯動画変換君というもので変えるというやり方はしっていてやっているんです。しかしうまくいきませんダウンロードまではうまくいくのですがそれを変換君を使itunes に入れる所ができません 遅すぎて何時間かかるんだよ というくらいです。

なぜでしょう パソコンはXP でそんなに古くもないし どっちかというと新しいほうです・・・
 
なぜかわからないので教えてください。
またveohTVや携帯動画変換君を使わなくてもipodに動画を入れれるサイトがあるということがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

動画変換君以外のソフトを使ってみては?



ダウンロードした動画の形式も書くと回答しやすいと思いますよ。


ダウンロードした動画の形式(.flvかな?)を
iPodに対応している動画の形式(.mp4など)に変換すればいいと思うので

グーグルで
「flv」「mp4」「変換」などのキーワード検索をしてみてください。

この回答への補足

検索した結果 携帯動画変換君のソフトがやっぱり出てきます。

あとflv mp4 変換などのキーワードで検索しても 出てきません

ちなみにmp4に変換したいのですが よいサイトとかあったら教えてください

補足日時:2008/04/29 10:57
    • good
    • 0

flv mp4 変換で検索するといろいろ出てきますよ


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=flv%E3%80 …

根気よく探してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!