【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

WinXpでOE6.0がアナログダイアルアップできないくなっています。
ADSLは正常につながっていますが、livedoorのメールを見る為にアナログモデムでで接続していましたが、OEのプロパティから接続の設定を追加しようとすると

"エラー711:このコンピュータの構成エラーの為接続できません。詳しい説明は、「明細」をクリックするか、ヘルプとサポートセンターでこのエラー番号を検索してください。"

と、エラーメッセージがでます。エラー711をしらべてはみたのですが、直接711に
関して答えがみつかりませんでした。OE自体を再インストールも考えているのです
が、なにか良い方法があるでしょうか。よろしくおねがいします。
(livedoorが倒産したことは聞いていますがそれ以前からの症状なので)

A 回答 (2件)

ADSLのプロバイダメールはOLEで見てないんですか?


POP3サーバーなら受信メールはわざわざLivedoorの
アクセスポイントに接続しなくても取れると思うんですが
アカウントの設定間違っていませんか?
それでも 落とせないんでしたら 倒産により
サーバーがダウンしたんじゃないかと推測できますが
知人にいたら聞いてみたら?
    • good
    • 0

今は、プロバイダーはどこですか?取り合えず、IEに関するトラブル解決のサイトを下記に参考まで書いておきましたので。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!