アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末のGWを利用して、湯河原へ温泉旅行へ行こうと計画しています。
宿は、「高すぎ」というところで取りました。

さて、そこで質問なのですが。
湯河原に着いてからの散策場所を探しています。

湯河原観光ホームページも覗いてみたのですが、あまり良い情報が得られませんでした。。。

出来れば経験者様からの投稿をお待ちしておりますが。
噂でも良いので、どこか良い食事処や、場所などがあれば教えて頂きたく思います。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

湯河原は何度か行きましたが、万葉公園や西村京太郎記念館くらいしかないのではないでしょうか。



http://www.yugawara.or.jp/manyo.htm

http://www.yugawara.or.jp/bijutu_nisi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事後報告になって申し訳ございません。
ご回答改めましてありがとうございました^^

湯河原は…やはり何もないに等しかったです(笑)
万葉公園いきました。独歩の湯が心地よかったです。

お礼日時:2008/05/17 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!