スバル インプレッサの新しいCMの曲名と曲のどの辺りを
使っているか知りたいです。

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

The Style Councilの「Shout To The Top」ではないでしょうか。


ここの8曲目で視聴できます。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=105 …

どの辺りで流れているのかは分からないのですが、
ここで歌詞が確認できます。
http://www.lyricscafe.com/ost/b/billyelliot/003. …

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=105 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MoONLightdRIVEさん

詳しい内容&試聴まで有り難うございます。

早速購入しました!

お礼日時:2002/11/11 13:36

実はインプレッサのCM見たときに同じ質問しようと思ってました。

スタイル・カウンシルも曲も知っていたのですが、曲名を忘れてたので・・・

#1の回答にある曲名で正解ですね。
どの辺りを使っているかというご質問ですが、サビの部分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

whiteholeさん

適切なコメント有り難うござます。
最近のインプレッサの曲は良いですよね。

お礼日時:2002/11/11 13:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q明治安田生命のCMで使われている曲の曲名

明治安田生命のCM「だって、私のお客さまだから。」で使われている曲の曲名を教えてください。
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_client/client30/

Aベストアンサー

こんにちは
Billy Joelの「The Longest Time」ではないのでしょうか?↓(試聴)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=774427&GOODS_SORT_CD=101

QTVのawaのCMから流れている歌手名 曲名知ってる人教えてください。

TVのawaのCMから流れている歌手名
曲名知ってる人教えてください。

Aベストアンサー

sweetboxの
Lifeiscoolだったかな?
ドイツ出身のグループなんでググって見てください

Q「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私も気になってネット検索したりしていたのですが情報見つからず、パナソニックさんに電話で問い合わせしました。
曲名は特に無し(CMのためのオリジナル曲)、
演奏者は「佐藤タイジ」さんだそうです。

QNEWインプレッサのCMの曲は?

NEWインプレッサのCMで流れている無国籍風の曲はいったい誰が歌っているのでしょうか?とても気になります。誰か教えていただければありがたいです。

Aベストアンサー

ブルガリアンボイス(ブルガリア民謡)をベースにオリジナル音源をプラスし、今回のCM用に書き下ろした完全オリジナル曲「THE BLUE」
LyricsKatherine Tanaka
作曲James Shimoji
演奏TNR ( "Time Never Repeats" )

だそうです。

参考URL:http://www.subaru.co.jp/square/cm/impreza/index.html

QCMの曲名が知りたい

以前、お茶のCMだと思うんですが、フランス語の歌で流れていたいたような...。明るい感じの曲なんですが、曲名を教えてください。情報不足でごめんなさい。

Aベストアンサー

こんばんは。

シルビー・バルタンの「あなたのとりこ」
だと思います。

下記URLの#1で試聴出来ますので
よかったら見て下さい。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20141694

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20141694


人気Q&Aランキング

おすすめ情報