アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近とてもセオリーの服が気になっています。
福岡で売っているという話は聞かないのですが、
ショップはあるのでしょうか?
知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

セオリーアウトレットならマリノアシティにあるようです.



参考URL:http://www.marinoacity.com/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトレットがあるんですね!
ちょっとお安く買えるかも。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/07 19:04

岩田屋の3階にショップがあるようです。


フロアガイドを参考に!

参考URL:http://www.iwataya.co.jp/comm/doc/floor/guide/z_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもZ-sideに行っているのですが3階にはなかなか行った事がないので、
知りませんでした。今度ぜひ行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/07 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!