海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

よくお風呂に日本酒をいれると体がものすごぉーく温まるとききますが、焼酎でも代用できますか?もしできるとしたら、分量はどのくらいでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

コップ一杯程度でオッケーです。

汗いっぱいかいて、気持ちいいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

早っ(☆o☆) あまりの素早い回答にびっくりしまいした。ありがとうございます。ところで、焼酎・日本酒をお風呂に入れても酔いません?私、アルコールだめなんです…(-_-;)

焼酎の分量ですか?そうですね、#1さんもおっしゃるように、コップ1杯もしくは、お酒の升1杯位かな?私は、むかし、24時間風呂だったのですよ。

循環させていたら、変な匂いに変わりました。これはやめたほうがいいですよ。
お好みに合わせ、ジャスミンの花などを浮かべると気持ちよかったなぁ~。フラワーを浮かべるといいですよ。お試しあれ。
    • 0

付けたしです。

お酒の匂いに敏感でしたら、多少香りの強めなフラワーをいれてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぜかすごい“日本酒風呂”にあこがれていたんです。 皆さんの回答を見るまで一升瓶ぐらいの量を入れるものとばかり思ってました。そりゃ、酔いますよね(^。^;)

お花、浮かべてみます。お姫様気分ですね。