推しミネラルウォーターはありますか?

こんばんは。大学生です。
サークルの先輩から某ヘアサロンの半額優待券をもらったので、ものすごくお得にヘアスタイルを変えられそうです。カット、カラー、パーマ込みで一万円切りそうです。なので先輩に優待券をもらったお礼がしたいです。あまり高い値段のものだと半額になった意味がないので、1000円くらいでいいものがあればと思うのですが、男性にその様なことをしたことがないのでハンドタオルくらいしか思いつきません;;彼女さんはいないそうですが、かといって私自身彼女でもないので、物系は迷惑かもしれない、とも思っています。参考にしたいので皆さんアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

サークルの仲間なら一緒に食事とかしませんか?


「ランチ奢りま~す」とか「カフェ代奢りま~す」とかはいかが?
あなた自身が思い入れのない先輩なら消えて無くなるものが宜しいかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
ランチだったら気軽で良いですね^^実はその先輩のことを最近気になっているんです・・・。話せる機会ができそうですね。

お礼日時:2008/05/05 20:51

紹介か、


なら紹介者も何らかのメリットがあるはずだよ
紹介者も安くなるとかさ
感謝ぐらいでいいと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・確かに言われてみればそうですね。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/05/06 10:29

いやいや


私はアパートに住んでるのでわかりますが
毎日のように美容室の割引券は入ってきますよ
お礼は言葉だけでいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
説明不足ですみません;;よくあるチラシではなくて、紹介制の優待券なんです。

お礼日時:2008/05/06 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!