プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オープニングムービーで流れていた、
レザードヴァレスがホムンクルスを抱きかかえて魔法を放ったりするシーンのムービーを見たいのですが、どうやったら見れますか?
今、ノーマルでAエンディングを終了してセラフィックゲートにいます。
ムービーギャラリーはすべて埋まってしまっているので、
もしかしたらあれはオープニングムービーだけの映像だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

残念ながらオープニングムービーだけです。


ハードでAエンディングを迎えてもムービーシーンが出るわけではありません。
まぁセラフィックゲートはハードモードじゃないと全て探索できませんが・・・。

ちなみにPSP版ってオープニングは全部ムービーでしたっけ?
PS版のヴァルキリープロファイルでは、オープニングはムービーじゃなくアニメなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、あれはオープニングだけだったのですね。
レザード以外にもアリューゼやルシオのムービーもオープニングだけのがありました。

※自分はPSP版をしましたが、オープニングはCGのムービーでしたよ。

お礼日時:2008/05/10 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!