プロが教えるわが家の防犯対策術!

播磨町に引越ししてきて2ヶ月になります。
しかし、いまだに播磨町にはどのような所であるのかがよくわかりません。

播磨町在住の方、播磨町近辺にお住まいの方がいましたら、
播磨町のお勧めの場所を教えてください。

A 回答 (2件)

古代体験なんかおもろいでっせ


ぜひ大中遺跡と郷土資料館に行って見てくだされ

参考URL:http://homepage2.nifty.com./h-oonaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大中遺跡は行ったのですが、はっきりいっていまいちでした…

お礼日時:2002/11/09 11:43

 播磨町は、小さな町(ちょう)で、大中遺跡と、ジョセフ彦くらいしか、思い浮かびません。



 住むだけの町と割り切る土地です。

 日常の買い物も、町境から加古川市に入って直ぐの「イトウ・・・」や、明石の明姫幹線沿いの「さて?」系に行ったり、

 デートや、遊びは、神戸・三宮に出てゆくと考える土地柄だと思います。

 そのうえで、埋もれた地元の歴史史跡を、自分の手で、掘り起こすのは、楽しいかもしれませんが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!